カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
シーフLv22へ:【踊り子】と【魅了】
あのクエストが終わってからジュノに戻ってPT参加希望出してみましたw

次の日も仕事なんですがね・・・なんか妙に気合はいっちゃって(´▽`*)





23時頃から参加希望だして、競売見ながら30分くらい待ちましたよ(゜ー゜;)

ダースにまとめられるものが12個あったら12個買い占めて高値で1Dで売ろうかと・・・

でも、意外にそいうのないんですよねぇwwww

あっても金額が1個2万ギルとか。ダースで20万ギル。赤字だwwww



そんなことしてたらお誘いが来ました~

あ、ちなみに、シーフ(Lv21)のレベル上げですw

構成は、白/赤、召/白、戦/モ、ナ/戦、オレ様

そして・・・【踊り子】/モ だーーーーーーー!!!!Ψ(`∇´)Ψ

さらに、この【踊り子】さん・・・ミスラたん♪ですお(*´д`*)ハァハァ

キット素晴らしい踊りを見せてくれるに違いない!


狩り場は、【クフィム島】の塔前で、敵はカニ。

めちゃオーソドックスな狩りですw

ただ、違うのはミスラたん♪のダンシーーーーーーング!!!








(*´д`*)ハァハァハァアハァ






あ・・・





あぁ・・・





あぁぁぁ・・・





イクゥーーーー!!!(*´Д`*)        (アクエリオン風w









っとLv22になりましたよ!wwww


PT組むの久々だったんですが

身内だけで組むより新鮮で、やっぱり楽しいですねっ!ヽ(´ー`)ノ

合計2時間くらいやって7300くらい稼げましたw


それにしても【踊り子】おそるべし

オレを完全に魅了してましたwwwwwwwww


ちなみに、PT全員にHP吸収効果とか何か色々とやってました!

踊りに夢中でよく覚えてませんヾ(・ω・o)



クリックよろしくお願いしますぅ( TДT)つ 
関連記事
記事:シーフLv22へ:【踊り子】と【魅了】 【2007-12-02(Sun) 12:20:19】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

コメント

こんxxゎヽ(=´▽`=)ノ
いつもこちらのブログを楽しく拝見させていただいてます。

昨日自分もクフィムでLv上げしてたところ、
Ponsukeさんを見かけたので隙があったらお声掛けようとしてたのですが
いつの間にか居なくなってました(´・ω・`)
踊り子SSの後ろでヒーリングしてるのが自分っぽぃ気もするのですがw

今度vanaで見かけた時はもっかぃご挨拶すると思いますので
∃ □ =ノ 勹です!

#ご挨拶した方へのリンクを毎度頂いてるので、
#後で頂いておきます【/grin】

タル竜最強O(≧▽≦)O♪

2007-12-02 日 13:21:38 | URL | END #- [ 編集]

ENDさんへ♪
こんちわ~('∇')
【むむむ。】
SS見てみたらENDさんでしたwwwww
今度ヴァナで見かけたらよろしくです~
こちらも勝手にリンク貼っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

2007-12-04 火 10:30:20 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • シーフLv22へ:【踊り子】と【魅了】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月02日 (日)
  • 12時20分19秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
