カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
LSで遠足ごっこ
お待たせしましたー!(待ってないって?w

最後の更新から2日間

ブログ更新どころじゃないくらいガッツリFF14やりこみましたよw

ものすごい数のSSがたまってたりしてるんですが

全部貼る訳にいかないので適当に見繕って貼ってきますねw


さて、1日目。

前回の更新で書いた通り、LSのみなさんと写真撮影することになってたので

みんなでうろうろ歩きまわってました~(^O^)/



LSのリーダー。私に突いてきてっていうもんで

ストーキングしてたら急に馬が現れ、ごらんの有様。

丁度その時、息子(小4)が隣で見ていまして

「わー!!ヘンタイダーーーーー!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」と大喜びでしたw

3_20130910125633018.jpg

裸は寒いとの事でトナカイの姿に。

4_2013091012564160b.jpg

未開の地めぐる遠足って感じw

ひたすら走る。

5.jpg

途中FATEが何度も行く手を阻むが

オールスルーで目的地は・・・?

6_201309101256394aa.jpg

クリスタルタワーだって!

聞き覚えがあるんだけど・・・クリスタルタワー・・・FF3に出てきた?

軽く雑談後、またひたすらに走る。

7.jpg

ドラゴンヘッドってエーテライトに到着。

交換作業したらまたすぐ出発、遠足ってかマラソンじゃねーか?w


お次は、ベヒーモスの縄張りだそうで

8_2013091013060328b.jpg

あいにくベヒーモスはお留守のようで

9_20130910130601a4b.jpg

ここで集合写真。

そしてまた走り出す。


この辺って雪国全快って感じで、まだ暑いんだけど冬を思い出すw


10_2013091013060640d.jpg

で、到着したのが

ドラゴンが出てくるっていう場所。

ドラゴン倒すと称号がもらえるらしいんだけど

なかなか現れず。

集合写真だけパシャリ♪

11.jpg


この辺から記憶があいまいだw

その後テレポで戻ったんだっけ??

でもそこに残ったメンバーがいて

みんな帰った後にドラゴン出現して倒したとかなんとか???


というわけで1日目大きな出来事は終了かな~

続きはまた後で。
関連記事



記事:LSで遠足ごっこ 【2013-09-10(Tue) 13:16:44】
カテゴリ:FinalFantasy14 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • LSで遠足ごっこ
  • 2013年09月10日 (火)
  • 13時16分44秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】