カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
【メインクエ】イフリート討伐戦
楽しみにしてたイフリート戦に行ってまいりました!

Mineponと女房を誘ってPT組んで、


いざ!!(゚∀゚)

ffxiv 2013-09-11 21-55-33-668

うぉ!?

PTじゃ入れない...だと!?www

PT解散して各自突入してみたら

まだイフリートに行く前に一つイベントが残ってた(-_-;)


ffxiv 2013-09-11 22-02-43-850


めっちゃ頑張ってもう少しで勝てるって所だったのに

どうやっても捕まる設定なのねw


その後洞窟内でMinepon、女房と合流しまして~

CFで参加登録し

今度こそイフリートじゃーー!(`・ω・´)








以下 ネタばれがあるので見たくない方はご遠慮ください
こちらに楽しいブログがたくさんありますよ(* ̄▽ ̄)つ







ffxiv 2013-09-11 22-08-18-214

どんだけ強いんだろう||*´∀`)。o○(ワクワク)

タンクさんが走り出したと同時に戦闘開始!

俺はサイドからヘビィスラスト撃ってから~の

後ろに回ってインパルスドライブ♪

ひたすらこれw

後使えるの足払いくらいだったり~www

でも案外イフリートって柔らかい?

サクサク削れて

ffxiv 2013-09-11 22-12-13-499


あと1/3で終わりだーっぜ!!

超雑魚いんですけどーーwwww


と、はしゃいでたら

急にイフリートがジャンプ(?)して画面からいなくなり・・・


ドッカーン!と画面が真っ黒に。



capture-20130912-071158.jpg


やられたっぺーwwww

何が起こったのか全然わからん(~_~;)


女房「途中に湧いてきた敵倒すんじゃないの?」


いたかそんなの!?Σ(゚口゚;)


女房「いたよ」(キッパリ


な~んだって!全然気づかなかった・・・

解ってたなら言えよ~~~ヽ(`Д´#)ノ (やつあたりwww)


ffxiv 2013-09-11 22-12-13-499__S
(さっきのSSの右の方に写ってたw)



というわけで、リベンジマッチ開始

ffxiv 2013-09-11 22-15-30-644

さっきのやつが出てくるまで順調に進み、

capture-20130912-071403.jpg

今度はちゃんと倒して・・・

最後の方がイフリートの攻撃がかなり激しかったけど

ゴリ押しで何とか倒せました~(竜のリミットブレイク良い感じッス!かっこいいw)

最後の最後にタンクさんやられちゃったみたいだけど(´Д`;)

ffxiv 2013-09-11 22-22-22-053

コンプリート♪

前回のダンジョンもそうだったけど、結構ゴリ押しでなんとかなるもんだねwww

これから厳しくなってくんかな~?


ってところで昨日は終了。

クエストは3国巡ってこいということで

いよいよマイチョコボが手に入りそう!?(・´з`・)
関連記事



記事:【メインクエ】イフリート討伐戦 【2013-09-12(Thu) 10:49:19】
カテゴリ:FF14 -メインクエスト- | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 【メインクエ】イフリート討伐戦
  • 2013年09月12日 (木)
  • 10時49分19秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】