カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
園芸師で遊ぶ竜騎士41とキマイラ
ブログ更新せず3日間も空いてしまった><

一応、毎日ログインして木工師のレベル上げに使ったギルを回収すべく

ひたすら金策してましたw

ffxiv 2013-09-22 19-22-29-840

青色に染めたよ!なかなかお気に入りの装備です(・´з`・)


昨日になってようやく木工師あげる前の金額までたまったので

竜騎士をFATEとリーヴでチマチマレベル上げ。

ffxiv 2013-09-22 14-25-16-405

Lv40でスタンの追加効果があるジャンプ(スパインダイブ)覚えたよ!


トゥルースラストのコンボ、フルスラスト撃った後すぐにジャンプするとなかなかイイカンジで

ジャンプ1つじゃなかなか連続してできないんだけど、

このスパインダイブがあれば割と効率よく打てるッス!(・∀・)b


ffxiv 2013-09-24 22-37-30-917


チョコボにベヒーモスのお飾り付けてみたりしながら

行った事ない場所を探検したりしてました~


ffxiv 2013-09-24 22-41-20-329

未知の土地 突入でLv41になった。


Lv40くらいってどこでレベルあげればいいんだろ?

制作のリーヴでもらえる経験値が凄すぎて

傭兵のリーヴじゃ物足りなく思えちゃうんだよねw

そえば今まで1度も”レベル上げPT”やったことないんだけど

FF14ではやる必要ないのかな?

FATE飽きてきたんだわ~何か面白いレベル上げ方法見つけようw


― おまけ ―
流砂迷宮 カッターズクライ
キマイラ戦の動画です。
今回はMineponと女房は不参加。俺一人CFで突入してきたよ~
必死に逃げ回る様子をご覧ください^^
ffxiv 2013-09-22 11-38-25-241


※動画について
埋め込みプレイヤーの右下にある[ ]みたいなマークで全画面表示にして
一度再生を押して、停止させると[ ]マークの隣に歯車のマークが出てくるので
それをクリックして画質を1080p HD を選択すると綺麗に見れます><
関連記事



記事:園芸師で遊ぶ竜騎士41とキマイラ 【2013-09-25(Wed) 12:22:24】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(4)

コメント

Ponsukeさん。

OSをアップデートすれば私も遊べそうです。ただOSとあと各ドライバーを用意しなきゃですね。
ちとご質問なのですがPonsukeさんが普段座ってる椅子ってどこのメーカとか分かります?
実は椅子を探してまして今のは肘付きすらないやつで苦労してます。お勧めとかあれば
お教えください。ちなみに楽天のファンですか?wこの度はおめでとうございます!w
P.S 奥様のPC処分する際には譲ってくださいww高く買いますw長文で失礼しました。

2013-09-26 木 22:53:42 | URL | タルモ #- [ 編集]

タルモさんへ♪
椅子はニトリっていう家具屋で売ってた1万円くらいの椅子ですw
椅子は実際に座ってみないと自分に合うのかわからないですよねぇ
椅子に座りつつ、あぐらかいたりするので座面が大きいのを選びました

やきうはあまり興味なかったりw楽天でセールやってるけど
これといって欲しいものもないしなぁ(・。・;

PCは自作に目覚めちゃったのでパーツごとでよろしければ格安でお譲りしますよw
今度買いかえる(買い増しっていうのかな?)時は
はやくても新CPUの時期だと思うので14年Q3かQ4(来年末あたり)かな?
そのころには今の女房のPCパーツはゴミ屑状態かもしれませんが('A`)

2013-09-27 金 08:38:50 | URL | Ponsuke #- [ 編集]

Ponsukeさん。

返事が遅れて大変申し訳ありません。
ニトリ知ってます!1万ぐらいの椅子あるんですね。探してみます。
椅子はネット買いだと危険ですよね、ちゃんと座ってから購入検討します!

PCパーツ必要な際には連絡致しますね。ありがとうございます。

2013-09-30 月 23:58:40 | URL | タルモ #- [ 編集]

タルモさんへ♪
いろんな家具屋さん回ってみるといいかも~?
ホームセンターなんかにも置いてあったりしますよ

2013-10-01 火 14:19:22 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 園芸師で遊ぶ竜騎士41とキマイラ
  • 2013年09月25日 (水)
  • 12時22分24秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】