カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
カンパニエで経験値稼ぎ
昨日は女房からの情報で【カンパニエ】に参加してきました!

情報によると、


Lv30くらいの後衛ジョブであれば時給5000はカタイ!      らしい。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

丁度Lv30の白魔道士があるじゃん♪




さっそく白に着替えて、白門から白銀貨を渡してウィンダスに飛んで

【西サルタバルタ】にある【禁断の口(Cavernous Maw)】から過去に飛び

【シギル】を掛けてもらいに【ウィンダス水の区[s]】に行きました。

あ、いつも水の区の方から入るからたまには港の方から入ってみようかなっ!

っと思って下の方へ行ってみました

そしたら、Lv30から見て【楽な相手】の芋虫やら鳥やらがいたのでチョット戦ってみました


まずは、プロテスかけて~





・・・




ラストリゾート!!!!どりゃーーーーー!!!(`・ω・´)









あとはひたすら殴る!


・・・ケアルⅢ・・・

殴る

・・・ケアルⅢ・・・

殴る

ってか敵のHPが全然減らねーーーーっすwww

・・・


おっし!TPたまったぜー!!!

Ponsukeは、セラフストライクを実行。
→Crawlerに、59ダメージ。



ヨワス...○| ̄|_


こうなったら、バニッッッッッッッシュⅡだ!!!ヽ(`Д´)ノ







( ´ー`)フゥー...意外に強いなバニシュw

ってか、こんだけ苦労してやっと1匹かw

しかも経験値30しかもらえないし(゜ー゜;)

ソロじゃキツイなぁ・・・

もうやめようw


さっさとウィンダスに行く事にしましたw


で、港の方から・・・はいれねーっすΣヽ(゚Д゚; )ノ

どうやら【水の区】からしか入れないらしいw


しかたなく【水の区】の入り口に移動し【ウィンダス水の区[S]】に到着。

【シギル】を掛けてもらって~

【西サルタバルタ[S]】に出て【カンパニエ】参戦ですお!Ψ(`∇´)Ψ

たまたま外にでたらやっててグッドタイミングでしたw


OPにいるNPCに「アライドタグ」を発行してもらって、いざ!!!









Ponsukeは、42ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を54獲得した!



何もできずに終了wwwwwwwwwww

まぁ・・・しょうがないか(´ι _`lll)

開幕に【バニシュガ】打ったら一撃死っていうのがわかったから♪


次に【カルゴナルゴ城砦[S]】って所でやってるようなので歩いて行って参戦!w

場所は、マップのド真ん中あたり。

今度は遠くからケアルしてみよう♪

塔の上から下を見下ろして~、HP減ってる人を探し


ケアル!


・・・


届かないwwww


・・・


やっぱり近くに行かないと・・・





ミスラたん♪ハッケソ(*´д`*)ハァハァ

ケ~~~ア~~~~~~ル~~~~~~(*´Д`*)



PonsukeのケアルIIIが発動。
→ミスラたん♪のHPが、156回復。



(*´o`*).。oO(  (=^・^=)きゃ~ありがとニャン♪またよろしくニャン♪♪♪ )



って言うに違いない!!!


・・・





○rz

それどころじゃないっぽいぞw

みんな必死だ(((( ;゜Д゜)))


とりあえず、衰弱直るまで待ってまじめにやろうwww


/heal on


・・・


回復中


・・・


回復中


・・・



Ponsukeは、78ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を98獲得した!




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エーもう終わり!?

なんかすぐ終わっちゃうなぁ


次は【メリファト山地[S]】でやってるようなのでKyonと合流して向かいました~

メリファトに到着して「タグ」発行する前に終了(´・ω・`)


次は【ガルレージュ要塞[S]】でやってるようなのでMinekazも合流して3人でむかいました~

要塞の中スゲー綺麗でびっくり(;゜0゜)

床が鉄板でできてそうな感じで 要塞 ぽかったですwww

そして、奥のほうへ向かって「タグ」を発行してもらい

・・・

終了。Σ(´∀`;)


頭にきたのでここで落ちましたw



合計取得経験値 120ポイント(カンパニエのみ)

ぜっっんぜん稼げなかったっすヽ(゜ー゜;)ノ

移動だけで時間が掛かってしまったですおwww

一箇所でずっと待ってた方が良いのかな?







10位以内に入ったら動画圧縮ソフト買ってくれるって・・・女房が言ってましたΨ(`∇´)Ψ


↑コレ

コレがあれば、先日のBCの動画UPできますですよ!!!(*´Д`*)つ [ 60BCムーンオーブ[美髯公] ]


前からコレが欲しかったんですよ・・・

携帯電話のムービー機能で撮った動画(子供達の)が

[ 3GPP2 Movie Importer ]って言う形式で保存されてるんですが

これをDVDにする為に必要だったり

フリーソフトでもできない事はないんですが

1時間の動画ファイルのエンコードに6時間くらいかかりましたwww

それからDVDドライヴに付属してたオーサリングソフトでDVD化

合計8時間くらい。アホみたいに掛かる(´ι _`lll)

コレの体験版だと50分程度でエンコード終了しました。(Pen4 3GhzのPCで。うちのPCだともっと早いと思われ)

メチャクチャ欲しくなって・・・ついでにFF11の動画もできちゃう♪

っていうことでおねだりしてますw


なので、いっぱいクリックよろしくです!!!(`Д´)つ  目指せ!10位wwww
関連記事
記事:カンパニエで経験値稼ぎ 【2007-12-08(Sat) 12:41:39】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • カンパニエで経験値稼ぎ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月08日 (土)
  • 12時41分39秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。