カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
【ミコッテ♀】新企画!第1回 ポーズエモーションSSコレクション【がいいなぁ】
今さっき思いついたんだ!

ミコッテ♀のポーズのエモーションってメッチャそそるじゃん!?w

コレを毎日(できれば)撮ってったら

なかなかいいコレクションになるのではないだろうか!!

と。


そこで、コンセプトとして

1、その辺にいる♀きゃらにポージングさせてSSを撮る。
2、できれば装備はそのままで!
3、連続して同じキャラは撮らない。
4、できればミコッテ♀

を掲げて・・・反響が大きければ続けていこうかと思いますw

指標として、この記事の下部にある【拍手ボタン】(ツイートの左にある黒いボタン)が

5個以上付いたら次回も続けていく方向でw

いろんな女子のポージングが見たい方は是非押してみてください!同士よwww


というわけで、思いつきの第一回はLSメンで暇そうにしていたRさん♪

ffxiv 2014-01-09 20-20-08-500

ほとんど[アラガン]で、胴に[風魔の衣]装備ですね♪

できれば頭装備はずしてもらいたかったけど

装備そのままで!っという自分ルールでそのまま撮りましたw

もしご要望などあればコメント欄にどうぞ(・´з`・)



↓ここ下にある[拍手ボタン]を押すと毎日更新するかも?
関連記事



記事:【ミコッテ♀】新企画!第1回 ポーズエモーションSSコレクション【がいいなぁ】 【2014-01-09(Thu) 20:36:15】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 【ミコッテ♀】新企画!第1回 ポーズエモーションSSコレクション【がいいなぁ】
  • 2014年01月09日 (木)
  • 20時36分15秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】