カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
【ミコッテ♀】第15回 ポーズエモーションSSコレクション【レアな浴衣】
おはよーございます!

先日の記事でまだ拍手30個押されてないんですが

昨晩、めっちゃ可愛いミコッテちゃん発見してしまって

是非みんなに見てもらいたくて第15回開催ですwww


FCでブラブラ歩いてたら

エリチェンした時に見た事ない服装のミコッテちゃん!

超可愛いぃぃ!!!(・´з`・)

是非SSを撮らせてほしい・・・さっそくナンパw

すぐOKもらいまして~


ハイ、ポーズ♪
ffxiv 2014-01-29 21-28-36-950

これ浴衣だよね?

見た事ないんで、調べてみたら旧FF14でのイベントアイテムっぽい!

どうりで見かけないわけだw

【エオルゼアデータベース:紅染姫君浴衣

日が出てる時に撮りたかったなぁ(´・ω・`)

髪の毛のピンクと浴衣の赤がマッチしてめちゃんこ可愛かったです(*^p^*)



浴衣姿にムラっときた方は

下にある黒い[拍手ボタン]を押してみて下さい♪

30個貯まったらまた更新する予定です!

チョー可愛い子いたらその前に更新するかもしれないけどw
関連記事



記事:【ミコッテ♀】第15回 ポーズエモーションSSコレクション【レアな浴衣】 【2014-01-30(Thu) 09:02:20】
カテゴリ:FF14 -♀ポーズエモ- | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 【ミコッテ♀】第15回 ポーズエモーションSSコレクション【レアな浴衣】
  • 2014年01月30日 (木)
  • 09時02分20秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】