カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
臼魔参上!Lv31
昨日はMinekazとKyonとでLv30の白魔道士のレベル上げをしました!

Minekaz=忍者/戦士
Kyon=赤魔/黒魔
オレ=臼魔/アンッコック!!


まぁいつも通りですな(´゜ι _,゜` )

みんなLv30なので経験値も平等にもらえるので心置きなく殴れます( ̄∇+ ̄)vキラーン





・・・




何が「心置きなく」なのか解りませんがwwwwwww

とりあえず殴って行こう♪


場所は【東アルテパ】のコロロカの入り口付近で蜘蛛を狩る事にしました~

Kyonが白に着替えて、テレポルテ。

チョコボで向かいます。Kyonは着替えの為にラバオに。


レベル上げPTが1組いて同じ蜘蛛を標的にしてるようなので、

ちょいと北の方へ移動して適当に狩りをしましたw



(白やると目が疲れるので解像度下げてやってましたw)


Lv30から見て、ここの蜘蛛は【おなつよ~つよ】の強さで~3人でやればあっという間に倒せました

経験値が90~200と幅広くもらえました


強い相手の蜘蛛のときはやっぱり火力に欠ける。

こういう時は・・・( ̄ー+ ̄)


Ponsukeのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。


ラスリゾじゃーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

そして!WSをぶちかます!!!!

・・・

ラスリゾでタゲこっちにきたけど、そんなの関係ねーーー!おっぱっぴ~♪   (2007年流行語 ※


Ponsukeは、セラフストライクの構え。
Ponsukeは、セラフストライクを実行。
→Giant Spiderに、64ダメージ。



よっっえぇぇぇぇ○| ̄|_

ってかラストリゾート意味ないじゃね!?wwww

ほかに良さそうなWSないし・・・

こうなったらバニッシュIIだな!!!



・・・


・・








Minekazの悲痛な叫びがこだまする。


Minekaz> 【ポイゾナ】【ください】


Minekaz> かいふくしtくぁ


Minekaz> ぽいぞな~


Minekaz> くれ~


Minekaz> 【毒】




((((゜Д゜;))))

あ、オレかwwwwwwww

いつも女房の役割だから・・・忘れちゃってた(゜▽゜;)


そのうち、女房がしゃべりだす。



リアル女房> Minekazさん毒になったよ(´д`)


リアル女房> ポイゾナしないと!


リアル女房> 毒!!!



・・・(*゜ρ゜)・・・


なんか、超便利♪

自動音声ログ解析装置みたいだぜぃ!wwww

毒になったら教えてくれるo(*^▽^*)oあはっ♪


リアル女房> ってか!ケアルよりバニシュを優先させるってどういうことなの!?((((゜Д゜;))))


マ、マクロ間違っただけだお(*'-')


・・・


と、狩り続けること約2時間





Lv31になりましたー!('∇')


【ケアルガ】II 解禁w

ほとんど使わないけどねw

その後、KyonもLv31になりMinekazは@200っていう所で

眠さ限界のため終了w


普通のレベル上げPTじゃ怒られそうな事ばかりしてたけど

超楽しかったですお~(*´Д`*)

時給2500程度でしたー



-おまけ-





頭からたちこめる臼魔道士のオーラw






クリックよろしく~(*´Д`*)つ マジ!?こんなにあがったwww




※ 追伸: 「そんなの関係ねー!おっぱっぴ~♪」←こいつ 大嫌い です。
      保育園で流行してるんですが、息子がこれをやるたびブチ切れそうになります。
      なんとかしてください...〇rz
      それと、全然流行ってないんですが個人的に「あ~いちゅいまちぇ~~~ん♪」ってやつ・・・ホント殴りて~
      最近のお笑い芸人は笑えない。
      個人的に「ダウンタウンのごっつええ感じ」のゴレンジャイが超好きですw
      リアルタイムで放送されてた時は、腹を抱えて笑った記憶がありますwww



関連記事
記事:臼魔参上!Lv31 【2007-12-10(Mon) 09:24:01】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(3)

コメント

小島よしおのまね、うちの娘もするんです。
もう、寒いことこの上ないのに
子供の間ではああいうのがフィーバーするんですよね。
しかもそれをさも面白いことのように見せてくるので
正直いらいらしますw

まぁ子供相手だから仕方ないかなとおもうようにしましたw

ゴレンジャイ最高!

2007-12-10 月 11:56:12 | URL | mako #- [ 編集]

子どもはああいう動きのあるお笑いが大好きなので、仕方ないかとw
(レギュラーの「あるある探検隊!」とかw)

「ですよ!」は私も殴りたいですw ほんと、つまらん・・・(ーー;)

ゴレンジャイは面白いですよね。ヴァナの住人で作った動画がありますね。
一応見たことのない人のために張り付けておきます...
http://www.gametube.jp/html/MjJkNjFmMjky.html

2007-12-10 月 13:32:55 | URL | らーれ #xPZJ/ik6 [ 編集]

makoさんへ♪
そうそう!「小島よしお」名前すら忘れてたwww
マスコミが強引に流行らせてる感があってイライラしますね
なんか最近テレビが信用できなくなってきて全然見てないですよ
日曜日の朝の特撮(電王とか)と教育テレビくらいかな~
たま~につけると変なのが映ってて・・・(ry

らーれさんへ♪
これ・・・めっちゃそのままですねw
タルタルの表情が凄く良いですねwww
よく作るなぁ(・。・;)

2007-12-11 火 14:38:47 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • 臼魔参上!Lv31
  • 2007年12月10日 (月)
  • 09時24分01秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】