カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
【やっとクリアw】極タイタン討滅戦【超える力25%!】
やったよトーちゃん!!!www

何回PT募集したことか><


超える力がやっかいらしいですね

火力強すぎてタイミングが普通とずれるんだって~

超える力切っちゃう?っていうのが何度もでったんだけど

まぁ25%うpのお蔭で死なずに済んでるって所もあって

なかなか切るのに勇気がいるw (結局切らずにクリア)


後衛がジェイル破壊と同時にスライドで飛ぶことが多かったので

ジェイルになってる時にスライドきたら

スライドが終わるまで後衛のジェイルは壊さない方がいいらしい


てのが攻略のキモ?w

あと、超える力関係ないかもしれないけど

↓ メテオは死ねるw  ※動画はフルスクで720p以上の解像度に設定で綺麗に見れるよ!



みえねーよwww

一瞬バグったのかと思った(-_-;) 

LB3なんてあんま見ないからねw


アドバイス:範囲LBは2本までで打つように・・・w



というわけでLBは俺が撃つことにしました(゚∀゚)大活躍!?




次は極イフリートね!(`・ω・´)


関連記事



記事:【やっとクリアw】極タイタン討滅戦【超える力25%!】 【2014-04-22(Tue) 08:50:54】
カテゴリ:FF14 -日記- | コメント:(2)

コメント

羨ましいです。自分も極タイタンでクリアーできずにいるので(;・∀・)


てか、ペロりましたよね?リューさん(´;ω;`)ブワッ

2014-04-22 火 10:28:04 | URL | chocoboの学者 #- [ 編集]

chocoboの学者さんへ♪
総トータルで10時間以上かかった気がします('A`)
俺的に子タイタン倒してからがすごく難しいので
そこを練習したく練習PT入ったりしたんだけど
そこまでたどり着けないってのが多かったっすw
タイタンは落ちたら終わりってのが鬼畜ですよねwww


> てか、ペロりましたよね?リューさん(´;ω;`)ブワッ
シー><

2014-04-22 火 12:42:01 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【やっとクリアw】極タイタン討滅戦【超える力25%!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月22日 (火)
  • 08時50分54秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。