カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
竜63:3人でコリブリw
>>> @6000くらいでレベル上がりそうなので一気にやってみたいと思います!


っと、昨日は前回の続きをすることにしましたw




6000くらいならジュース飲みながら2時間半もあればできそう(´∀`*)ウフフ


ログインしてサンクション掛けてもらって~

いざ、しゅっぱ~っつ!

おっと・・・ジュース・・・ジュース


リアル女房> 今日は何しようかなぁ~

リアルPonsuke> 一緒に遊ぶか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ




|-`).。oO(・・・ケアルタンクゲッツできたら効率良さそう・・・)




リアル女房> うん!いく~('∇')




|-`).。oO(・・・かかったなwwww・・・)



っというわけで、女房と一緒にコリブリ退治をする事にしました♪

白門の北側から【バフラウ段丘】に出て、プロシェル掛けてMP回復待ち~

っとそんな時、Minekazがオンラインになった。





|-`).。oO(・・・盾をゲッツしてオレ様最強wwwってやろう・・・)





Ponsuke> 一緒に遊ばないか?w


Minekaz> いくー





|-`).。oO(・・・ふふふ。。。オレ様の思い通りwwwww・・・)




っということで、Minekazも合流し、3人でコリブリ退治をする事になりました!

Minekazを迎えに白門に行き、合流。一緒にバフラウに出て戦闘開始!







・・・






・・・






Σヽ(゚Д゚; )ノ


こ・・・こいつら!!!!

サポ忍じゃねーーーかypwwwwwwwwwwwwwwwww



リアル女房> スキル上げ♪


( ̄- ̄メ)チッ

まぁ、ケアルしてくれればいいさw

Minekazは・・・あの・・・・タゲ固定できないんですが(゜ー゜;)

しかも超ヨワス・・・○rz





まぁ、なんとか倒せるものの・・・

オレがタゲ取ってしまうからボコボコ殴られまくり

KyonがケアルⅢ連発。たまに ケアルⅤ ←これすげぇ回復量w


1匹倒すのにKyonのMPが半分減りますwwwww


って事で、2匹倒したらMP回復の為休憩。

1匹当たりの取得経験値は、90程度。

あっれ~?Σ(・ー・;)

ソロでやってた時は、1匹130~200はもらえてたんですがwwwwww


誘ったのオレだしな・・・文句は言えないか...○| ̄|_


しばらくしてると、ライバル出現。

コリブリがいなくなってしまいましたw



Ponsuke> この蜘蛛ってつよいかな?

Minekaz> しらねーw



ゴクリ・・・喰ってみようwwww





意外に弱かったですよw

ただリンクするっぽいので注意しながらやりました~


コリブリと蜘蛛を狩り続ける事、2時間弱


Minekaz睡魔に耐えられず脱落!   ( 風邪ひいたっぽい?お大事に~w


その後Kyonと2人でやることにしました。


Ponsuke> サポ忍は勘弁してくれ(´Д`;)<これじゃソロの方がうまいぞ・・・

Kyon> う、うん(´・ω・`)



っとサポ黒に着替えてもらって狩りを再開。



~ 午前1時頃 ~






無事にLv63になりました~ヽ(´ー`)ノ

取得経験値6500くらい。時給2200。

ソロでやったほうが確実にうまいぞ~~~~ヽ(´ー`)ノ


でも竜サポ戦の強さにビックリw

最大ダメ。バーサク・ペンタでコリブリに、1400 オーバーでました(*´Д`*)スバラシイ



クリックよろしく~(゜▽゜)つ 
関連記事
記事:竜63:3人でコリブリw 【2007-12-12(Wed) 12:46:40】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(0)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 竜63:3人でコリブリw
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月12日 (水)
  • 12時46分40秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
