カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
金策・・・やっぱサポシがウマイね!

女房> 金返せー(´д`)

女房> はやく金返せー(゜Д゜)


って毎日毎日毎日うるさいので金策する事にしましたw オマエはサラ金業者か!?w

この前のBCの賞金(?)と、倉庫キャラに預けていた装備品を全て売り払い

残り少し。(数万ギル)

コレくらいなら、何とか稼げそう♪

現在、絹糸が1D1万ギルくらいなので10Dくらい取れば【うまー!!】ってなるでしょ?^^^^^


ってことで、ロランベリーの芋虫乱獲する事にしました~

サポシでね(≧∇≦)b





白門から白銀貨使ってジュノに飛ばしてもらって・・・ってか白銀貨買う金も勿体無くなってきたw

下層に移動し、ロランベリーに出ます。


ただ、芋虫ばかりやるのはアレなので~

手当たり次第に全ての敵を狩る事にしましたwwww







ゴブリン・蜂・コウモリ・グーブーに芋虫♪


蜂とコウモリは、1発の攻撃でHP半分削れます。

あとは子竜に頑張ってもらって、オレは次の敵を倒すって感じです

芋虫はオレが2発で後は同じ。

永遠と狩りを続ける・・・





・・・40分後・・・





やっぱサポシだと落とすアイテムが増えますね!(´∀`)

ガンガンでますおー!!!

【蜂の巣のかけら】がねw







絹糸1個もでねーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


意地でも絹糸バンバン集めてやるっっ!!


って気合いれてたら、らーれさんから有力な情報が






らーれさん> ダボイはほんと、結構いいのでやってみてねw





・・・


ダボイ!Σ(゜Д゜)

忘れてたwwww

前に教えてもらってたんだっけ


速攻でジュノに戻り、チョコボで向かう事にしましたヽ(゜ー゜;)ノ



ってか、FF11のバックグラウンドで走らせてたDVD Autherが終了w

超はえーwwww

前、フリーソフトで変換してDVDにするのに8時間かかったんですが

40分程度で終わりましたヽ(´ー`)ノ

携帯電話(W52T)で撮った動画[ 3GPP2 Movie Importer ]がそのまま

ダイレクトでDVD Auterで認識してくれるので

変換する手間がいらないのがいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ



こりゃちょっと色々とやってみたいwww

【むむむ。】

とりあえず、ダボイまで行って落ちる事にしました。



~~この日の収穫~~

コウモリの翼 4個
ゴブリンアーマー 1個
ゴブリンマスク 2個
虫の翅 4個
謎の樹木の挿木 1個
蜂の一刺し 1個
蜂の巣のかけら 13個
蜂蜜 2個
魔物の血 1個


総額おいくらかな???

今日はダボイで稼ぐどーーーー!!!ヽ(●´ε`●)ノ



クリックよろしく~(゜▽゜)つ 




最高に使い易いですよ!(*´Д`*)

関連記事
記事:金策・・・やっぱサポシがウマイね! 【2007-12-13(Thu) 11:03:29】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(4)

コメント

おらも最近、竜あげててLv64になったhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">竜楽しいねぇ~またね~http://blog121.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-12-13 木 11:16:17 | URL | じぇびな #- [ 編集]

はじめますてー、8鯖でプレイしているたるっこです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます( ^,_ゝ^)
アトルガンのソロでなんですが、サンクションは貰うだけですか?
リフレッシュ付きのサンクションもあるので、是非試してみて下さい。
ジュースと併用出来るので、オススメですよー。
これからもがんばってくださいねー^^

2007-12-13 木 11:48:45 | URL | 8鯖のたるっこ #- [ 編集]

じぇびなさんへ♪
おひっさ~('∇')
獣はもう75になりますたか?w
ん!?64ってことは~ヒルブレPTできますねぇ
一緒にどうです?/grin

8鯖のたるっこさんへ♪
そうそう!リフレシュとかリジェネ付けれるハズ!って思って何回やってもダメで
一昨日、サンクション掛けてくれるNPCに話しかけたら受けれるようになってましたw
キットどっかで何かあるに違いない・・・(゜ー゜;)
っとその前に金策して借金返済ですおヽ(`Д´)ノ

2007-12-13 木 15:34:56 | URL | Ponsuke #- [ 編集]

アルザビに魔笛がないと、リフレやリジェネ付きサンクションは受けられないよ。
最近、笛、奪われてたはず<うちのサーバ。

2007-12-14 金 01:01:30 | URL | らーれ #xPZJ/ik6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 金策・・・やっぱサポシがウマイね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月13日 (木)
  • 11時03分29秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
