カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ
ネクサス完成!次はいよいよロンギヌスね!!
やっとシルクス周回の修行が終わったよ!w

でっででーんでーんでーーーん♪
←これクエスト受注の音だったw
ででででーんでーんでーーん♪ ←多分こっちの音だはーwww


ffxiv 2015-05-02 22-46-15-662

↑こんなテロップでるんだねw

ffxiv 2015-05-02 22-47-13-927

見てみたらちゃんと定着してたよ!

あとはこれを北部森林のあの人に持って行って~

ffxiv 2015-05-02 22-54-20-067

かーんせーい!!めっちゃ光ってて目立つねw

ってか光りすぎて元がよく見えないwww


さてさて、次はロンギヌス!頑張ろう(´∀`)

IDでレアドロップのアイテム集めがメインっぽいんだけど

それが結構大変らしいねぇ

さて、何回通う事になるかなぁ・・・数えるのメンドイので数えないけど

まぁすぐに集まるさwww
関連記事



記事:ネクサス完成!次はいよいよロンギヌスね!! 【2015-05-03(Sun) 08:37:47】
カテゴリ:FF14 -ZW関連- | コメント:(2)

コメント

おおお!ついに!
おめでとうございます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ぱんはあとアレキ24というところまで来ました!マテリガはめるのが今から怖いですw

2015-05-03 日 16:30:48 | URL | ぱん #- [ 編集]

ぱんさんへ♪こんちわ!
> おおお!ついに!
> おめでとうございます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ありがとうございます!
LSのお話だとこれからが地獄の始まりらしいですぜ?w
でもこの調子で行けば拡張ディスク前に完成できるんじゃないかなっと
もしかしたら5月中にいけるんじゃね!?とか淡い期待をしていますw


> ぱんはあとアレキ24というところまで来ました!マテリガはめるのが今から怖いですw

おお!もう少しですね
俺の場合、
妥協してほかのマテリアにしちゃっても結構強いステータスになるんだよ? By女房
て甘い誘惑があったりしましたけどw
お金なかったら完全にそっちに行ってましたね(;^ω^)俺は金なかったけどねwww

2015-05-03 日 17:10:19 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • ネクサス完成!次はいよいよロンギヌスね!!
  • 2015年05月03日 (日)
  • 08時37分47秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】