カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
最短の補給クエ
あ~~~今日はなにしようかなぁヽ(´ー`)ノ

リージョン情報を確認。


・・・


お!?

低地エルシモがウィンダス支配ジャマイカ!o('∇'*)o

うっし!今日は補給クエをやろう♪

現在、白門にいるのでウィンダスに向かいます。

オレにはいっぱつで行ける方法があるんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それは・・・


コレだ!!!





(σ´Д`)σ モーグリキャップ


ってか今回初めて使いますw

入手してから1度も使ってないんですよ・・・なかなかウィンダスに用事ないしw



しゅわ~~~ん♪(モーグリキャップの使用時の効果音)


あっという間に到着!なんかよく解らんが、最高www

さっそく、NPCに話をして補給クエストを・・・




・・・




低地エルシモ (済)





ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


受けてあったか...〇rz

【むむむ。】

これはどうしたものか、ほかの場所行ってみようかな~w

ってかさ、(済)ってなってるのって押したらどうなるのかな?





低地エルシモ (済)← ポチッ




・・・




だいじなもの:低地エルシモ補給物資を手にいれた!




Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

う、、う。受けられるんだ~ヽ(;・ー・)ノ


受ける気なかったんですがーーーーーーー!!!!

取り消せーーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


って言ってもやっぱり無理っすよねw

行くっきゃないか(´・ω・`)


女房> OPで飛べばいいんじゃない?


そ、それだwwwwあんた天才wwwwwwwwwっうぇ

さっそく飛ばしてもらって~

補給物資を渡して終了\(^o^)/


な・・・何してんだろオレwwww



クリックよろしく~(*´Д`*)つ 


※ 白門から白銀貨で自国へ飛べるのを知ったのはこの次の日でした。(´ι _`lll)
関連記事
記事:最短の補給クエ 【2007-12-21(Fri) 23:14:09】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(2)

コメント

初めまして^^
自分でブログ始めてみて、
色んな人のブログを徘徊しているあいばーと申す者です。

私もザルクヘイム補給で同じことやりましたw
というか、その頃はOPテレポの存在すら知らなくて、
やれることを闇雲にやってただけなのです。
まあ、失敗は成功の元と言いますし、
これも何かの糧になるのですよ(そうか?)

2007-12-22 土 09:25:29 | URL | あいばー #G2f.Jh/s [ 編集]

あいばーさんへ♪
はじめまして~('∇')
戦績が増えました。オレの気力が減りましたwww
これからもよろしく!!!w
リンクしました!

2007-12-22 土 12:52:04 | URL | Ponsuke #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 最短の補給クエ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月21日 (金)
  • 23時14分09秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
