カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ponsuke

なまえ:Ponsuke
FF14(グングニル鯖)のプレイ日記

[twitter]
https://twitter.com/Ponsuke1031

【メインキャラ】

Ponsuke Pon (Gungnir)


【2ndキャラ】
Miko Pon (Gngnir)
リンク先↑The Lodestone

フリーエリア
>





月別アーカイブ



記事:スポンサーサイト 【--------(--) --:--:--】
カテゴリ:スポンサー広告 | 

Comments(-)
空蝉への下準備
女房> 今度ウチのLSでENM行くから白できたら~?
女房> 9000くらい稼げるよ('∇')<Lv30制限だし



ウチのLS行くーーーー!!!!w

って事は、黒のレベル上げ・・・しないでいいんじゃね!?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

白は【ウチのLS】でENMで上げて行けばあんなメンドクサイ思いしないで済む!w

じゃ~、シーフ上げしようか・・・

シーフのサポはそろそろ忍者がいいらしいし・・・

忍者って空蝉ないと使えないんだよねぇ・・・

じゃ、空蝉取らなきゃならないんじゃね?

空蝉はノーグのクエストで取るので

ノーグの名声を上げなきゃならないな・・・

って考えてたら


女房> 亜鉛鉱クエやれば


確か亜鉛鉱4つ渡すと名声上がるって言うアレだ。



さっそく、東サルタバルタでのレベル上げを中断し

一度ウィンダスに戻ります。

ウィンダスから、飛空艇でジュノ

ジュノからバストゥークへ行きます。


そして、競売をチェック!

50個以上出品されてました!!!

コレ全部買い占めて、クエストを消化すればノーグの名声上がって

クエスト受けれるようになるだろう( ̄ー ̄)


(´-`).。oO(・・・・「1個400ギルくらいだよ~('∇')」って言ってたし・・・・・)



入札履歴 ← ポチッ!






??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil
??????????? → ??????????? 700 Gil



なにコレ?Σ(・ω・`;)

高すぎじゃね・・・オレが買うと知って誰か釣り上げたな!?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

こうなったら、自力で集めてみせるぜぃ!w


っというわけで、竜/シで亜鉛鉱を集めることにしました。

グスタベルクに出てミミズ退治♪





ってかさ・・・

マ・ブ・シ・ス・ギ・ルwwww

開始5分でギブアップ(⊃д⊂)<目がぁぁぁメガァァァァァァ


暗い所へ移動する事にしましたw

一度バストゥークに戻りコロロカを目指します。

入り口付近は、レベル上げで使われていたので

ミミズを捜し求め奥の方へ。







アルテパに出るところにミミズが固まっていたのでコレをやることにしました~

たまにスライムが沸くので暇つぶしに狩ったりして

1時間くらいやったかな~?

下記のアイテムゲッツしました。

かばんの中身はまだまだ余裕なので今日もやってみようっとヽ(´ー`)ノ


【 収穫 】
コウモリの牙 7個
コウモリの翼 11個
スライムオイル 7個
亜鉛鉱 5個
火打石 28個
銅鉱 6個




クリックよろしく~(゜▽゜)つ 
関連記事
記事:空蝉への下準備 【2007-12-22(Sat) 14:38:01】
カテゴリ:FinalFantasy11 | コメント:(1)

コメント

おお~シーフ上げるのですか^^
盗賊集団「あいば組」組長あいばーですw。

しかし、1時間やって亜鉛鉱5つではなかなか厳しいと思いますぞな。
空蝉クエまで名声上げようと思ったら、全部で200個くらい必要ですし…
ということで、ヤグードの数珠集めを推奨します^^。
ウチの組員は皆、これで上げましたし。

ギデアスあたりでやれば、ウィンダスに戻るのも比較的楽ですよ。
で数珠もやっぱり200個くらい必要ですが、
亜鉛鉱よりはかなりドロップ率良いです。

2007-12-22 土 16:08:19 | URL | あいばー #G2f.Jh/s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 空蝉への下準備
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月22日 (土)
  • 14時38分01秒
最近のコメント
データ取得中...
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
FF14ブログリンク
相互リンク募集中
 ・ 超すまっぷぶろぐ
   ↑ 超くりーむさん

 ・ フィオナの黄昏の砂漠ブログ
   ↑ フィーさん

 ・ 徒然なるままにFFXI
   ↑ あいばーさん


RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキングレンタルCGI

【ブログ内検索】
